アニメ、ゲーム、ライブ、萌えetcについていろいろ好き勝手にやってまーす! 更新頻度は低いけどそれは【愛嬌】という“設定”で(ぉ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カテゴリが分かり難いかと思いサイトマップを作ってみました。

-しっぽのお部屋
★自己紹介 - しっぽちゃんの紹介とイラストetcです。

-今日の萌画
★気ままに更新 - おたぁじょ様が描いたイタズラ描き(w)の宝庫です。

-管理人
★自己紹介 - み@とおたぁじょ様の自己紹介…みたいな感じのやつです(^^;
★近況 - み@の近況報告です。
★Happy Wedding - み@とおたぁじょ様の結婚式の話題です。
★todo - み@のやり残しをどんどん記録していく…かもしれない書き込みです(^^;

-萌
★アニメ - アニメの話題です。
★音楽 - 音楽についての話題(主に声優系/w)です。
★ゲーム - 萌えるゲームについての話題です。
★FF12フラン冒険記 - FF12のフランが萌えるので、
|           それについての話題…の予定だったんだけど、
|           ものすごい勢いでFF12は停滞中です(^^;;
★ライブ - ゆかりんetcの萌えるライブの話題です。

-日々
★未分類 - ふと思ったこと等をアップしています。
★ゲーム - 萌え以外のゲームについての話題です。
★お勉強 - 勉強の話題です。
★モブログ(ケータイから) - ケータイからの投稿です。

少しまだ分かり難いですかね(^^;
また勉強しなおしてきます(><;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

少し前になりますが、おたぁじょ様がアイマスの影響を受けて
やよいを描いてくれましたよ~☆
我が家での名前はありすです♪


アイマスやよい(ありす)


まだほとんどゲームが遊べてないですが、
なにやら難しい?だとか(^^;

またゲームで遊んだときに影響を受けたら
絵を描いてくれるかもしれませんね~ヾ(>▽<)ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結婚式が近づくにつれ、
日に日にやることが多くなっているような気がする……っていうか
絶対にやることが増えている!!

…そんな日々を送っています(^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リンクするとすぐに分かると思いますが、
スタイルシートをいろいろと変更しないとちょっと見にくいサイトになってきました(^^;
徐々に変更を加えていくので、しばしお待ちを!!(><;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何を隠そう、婚姻届を提出するときに同時に改名し、
ミドルネームにパンツを追加したみ@ですo(>▽<)o ウキャキャ×2

まぁ、そんなアホな話はどうでもいいのでさらっと無視していただき、
皆の衆、完成版しっぽちゃんをとくと堪能せよ!!

しっぽちゃん


[RSS] [Admin] [NewEntry]

各方面を賑わせているしっぽちゃんに新たな動きがあったのでご報告!!(ww





[RSS] [Admin] [NewEntry]

ではないんですけど、しっぽちゃんについてちょこっと書こうと思います!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

